勇気あるなぁ。。。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:雨のち曇り

昨日は前の会社の同期で、私の家に酒を持ち寄り飲み会をしました。
久しぶりに赤ワインを飲んだ気がする。。。
(金曜日は久し振りに白ワインを飲みましたが。。。)

木・金・土と3日連続飲んだので、今日はおやすみ。
そして、運動を兼ねて秋葉原まで歩いていくことに。
てくてくと水天宮前を過ぎたあたりで都バスに抜かれました。
、、、葛西駅から水天宮前で曲がって秋葉原駅前に行くバスの
   存在を忘れていました(^^;

人形町を過ぎたところで、信号待ちをしていると、
大型観光バスが通り過ぎて行きました。
薄緑を基調としたカラーリングであまり見たことがなかったので
社名を確認したところ、、、

もっこり竹の子観光株式会社

、、、。

勇気ある社名にしたものです。。。

帰ってきてからネットで調べたところ、
会社のホームページは見当たりませんでしたが、
NHKのニュースで報道されたこともあるようです。

、、、昔は紅萬子さんを「くれないまこさん」と無理やり読んでいた
   NHKも変わったものです(違)

秋葉原に行きはしたものの、LAOX AsoBitCityにいっただけ。
Wiiを買おうかさんざん迷った挙句見送り、
(マリオカートがあったら品切れしていなかったら買っていたかも。。。)
上の階で売っていた京阪バスと神姫バスのダイキャストモデルを
買って帰りました。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/428-468ab47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。