秋葉原

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

先ほどアタック25を見ていたら、緊急速報が入りました。

。。。秋葉原で通り魔事件が発生して、
   10人が死亡5人が心肺停止状態とのこと。。。

、、、風呂場を掃除していなかったら今頃秋葉原にいたんですが、、、。
   虫の知らせだったんでしょうか。。。

たぶん今日のニュースはこの話ばっかりになるんでしょうね。

犯人が捕まったら業界へのバッシングにならないことを願います。
どちらかというと、秋葉原は昔の電気街の方が好きなんですけどね。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
5人も死んじゃったみたいね。
逮捕された人、25歳らしい。
映像見る限り…
え?25歳。老けてる。
って思った。

怖い街。東京。になってきたねぇ
2008/06/08(日) 16:44 | URL | SHO #-[ 編集]
週末、東京へ行くのが怖くなりましたな…。

本当、行ってなくてよかったね!!
2008/06/08(日) 22:05 | URL | K.T #-[ 編集]
現段階では7人の方がなくなり、
10人が負傷とのことです。

秋葉原、私が行ってみたいと
最初に思ったのは約20年前。
その頃は今ではほとんど残っていない、
電気の部品屋さん(たとえば抵抗とか
コンデンサー、ICなどをバラ売りしていた)
がたくさんあって、
その頃電子工作(ハンダ付です)を
やっていた私としては憧れの街でした。
(京都にも1店だけあったのは知っていますが)

今や違った意味ではありますが、
集客力が上がった街である分、
犯罪も集まってしまうんでしょうか。。。

電気屋さんは他にもいくつもあるから、
しばらくは違う街に行こうと思います。
2008/06/09(月) 01:22 | URL | 鳩特急 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/433-badf070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
