紫陽花

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れときどき曇り

先日(木曜日)によく行く飲み屋さんに行くために井の頭線に乗ったところ、
紫陽花が咲いていました。

。。。てっきり時期なのを忘れていました。

というわけで撮影に行くことに。。。
明大前が有名らしいのですが、いつも撮影に行くところは三鷹台。

三鷹台~久我山 三鷹台~久我山
三鷹台~久我山 三鷹台~久我山
おととし撮影した時はほとんど薄紫色だったんですが、
今回は咲き具合もまちまちでしたし、色も青が多かったように思います。

同じところを反対側からとるとこんな感じです。
三鷹台~久我山 三鷹台~久我山 三鷹台~久我山
もう少し時間をかけようかと思ったんですが、
紫陽花の咲き具合が中途半端だったんで、場所を移動。

同じく三鷹台~久我山でよく行くところに行きましたが、、、。
三鷹台~久我山
ここも咲き具合はちょっと中途半端でした。。。

うーん、でも来週だと最盛期を過ぎるかもしれないしなぁ。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/435-c7b2ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。