、、、。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
※過去の日記をまとめて書いています。記入日7月8日。

天気:???

帰省していたので、親友のミモーさんに連絡。
何かするというわけでもないけれど、連絡するとあってくれる
ミモーさんに感謝。。。

んで、行くあてもなかったので、、、京橋へ行くことに。
仕事中のちっちさんにちょっかいを出したあと、
京橋ということで、焼き肉を食べることに。。。
焼き肉とはいえ、2人で10,000円を超えたのはこれで2度目です。

食後、仕事が終わったちっちさんと合流。
そして、ゲーセンにてミモーさんのクイズゲームのプレイを見る2人。
。。。私にはQMAは無理です、、、、(^^;
というわけでもう一つのAn×Anをやることに。
なんとかゲームオーバーにならずに済みましたが、

「静けさや?にしみいる蝉の声」をぼーっとして間違えて
観客2人に突っ込まれる始末。
ファイナルハロンとクイズゲームは酔ってやってはいけませんな。

とかやっていると、会社の上司から電話が、、、、。
、、、。
自分の仕事のことではなかったんですが、凹みました。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
この前はどうもでした。10年以上の付き合いにも関わらず、俺がごはん星人だったという一面を初めて見せられてよかったと思います。ビール無けりゃあと2杯喰えたと思います・・・

相変わらず仕事以外は暇人なんで、いつでもどーぞ。

2008/07/09(水) 00:13 | URL | ミモー #-[ 編集]
こちらこそいつも時間を割いてもらってどうもです。
そういや2人でさしで飯を食いに行ったのって
始めてかもしれんですね。
ちなみにわたしも焼き肉いったら
最初からご飯は欲しい派ですが、
ミモーさんにはかないませぬ。

関東にいらっしゃったときにはどっか
案内できるよう精進いたします~。
2008/07/10(木) 00:10 | URL | 鳩 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/439-27587244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
