初体験

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
※過去の日記をまとめて書いています。記入日7月8日。

天気:???

今日初めて体験したこと。

車で走ってた時に検問で呼び止められたこと
\(^-^)/

え?反応がおかしい?いや、初めてだったんですよ。
東京駅八重洲口で最近サミットの関係からかいつも検問してるんですが、
初めて呼び止められました。
呼び止めた警察官も「サミット期間中だからごめんなさいね」と
すごく丁寧な物腰だったんで、、、。
止められた理由は、営業車の後ろに積んである荷物が、
布をかけてあったから見たいです。(よー見てんなぁ。。。)
荷物は何?と聞かれたんで正直に答えましたけどね。
私としては日光が当たるとあれ何でかけてただけなんですけどね。

東京駅、皇居周辺では、警察さんも車が足りないのか、
レンタカーを借りてまで検問されています。
お勤め御苦労様です。

何かあったら大変だし、巻き込まれたくもないので、
しっかり警備よろしくお願いします。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/442-73c5567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。