東京都中央区の、、、An×An

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
東京都中央区のちょっと(かなり?)偏った情報をまとめていくこのカテゴリ。
第3回目は、『ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer』という、
セガのゲームセンター用ゲームがあるゲームセンターの数。
ゲームセンターへはあまりいかないんですが、ほんと久しぶりに行きました。

No.区名店数
1千代田区7
2中央区0
3港区2
4新宿区10
5文京区0
6台東区6
7墨田区3
8江東区5
9品川区2
10目黒区2
 
No.区名店数
11大田区3
12世田谷区1
13渋谷区8
14中野区1
15杉並区3
16豊島区7
17北区3
18荒川区0
19板橋区4
20練馬区2
 
No.区名店数
21足立区3
22葛飾区3
23江戸川区4
 市部23
 郡部1

 データ参照:
 2008年8月3日

。。。
錦糸町にあるのが救いかなぁ、、、。
ちょっと歩いていける距離ではないんですけどね。
、、、天下一品と同じ下りです、、、。
秋葉原に行った時に錦糸町にいくんで、この地域がおおいかも。
家(バス)秋葉原(JR)錦糸町(東京メトロ)家 って経路が
天下一品利用のために確立しつつある今日この頃。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/451-6184af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
