餃子一日百万個

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り?

つい最近も書きましたが、東京都中央区にはない「餃子の王将」。
アメトーーーク以降まだ一回もいけなかったし、
まだ東京での利用回数自体もほとんどなかったので、
再度近いお店を検索した上で行ってきました。

一番近いお店は水道橋店。
電車は1本で行くことができず、かといって歩いて行くにはちょっと遠い。
というわけで無難に電車を乗り継いで行きました。

王将(水道橋店)王将(コップ)

うろうろ散歩しつつお店へ到着~。食したのは、
 ・チャーハン ・回鍋肉 ・餃子
今回はいつも食べるから揚げは食べてません。
(野菜も食べたかっただけですが、、、。)
いやぁ、満足満足。満腹満腹。

腹ごなしも兼ねて錦糸町のゲーセンへ。
もちろんゲーセンへ行ったからと言ってお腹が空くわけではありませんが。
移動時に何人か浴衣姿の女性を見かけました。


とこのブログを書いているときに窓の外からは、
かすかに「ドーン」という音が。。。
隅田川花火大会は終わったし、、、と思って調べてみると、
東京湾大華火祭でした。すっかり忘れていましたが、、、。
花火はどうでもいいんですが(えっ?)、
「東京駅八重洲口-晴海埠頭の臨時バスは見に行きたかった。。。
blogram投票ボタン

タグ : 餃子の王将

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/453-28fbd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
