東京都中央区の、、、ドトールコーヒー

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
東京都中央区のちょっと(かなり?)偏った情報をまとめていくこのカテゴリ。
3回目までは中央区にないものばかりを選んでしまったので、
第4回目は、『株式会社ドトールコーヒー』という逆によく見かけるものを。
今回はドトールコーヒー(グループ)の店舗数をまとめてみました。
ドトールコーヒーショップ / エクセルシオール・カフェ / カフェ・マウカメドウズ
オリーブの木 / カフェ・コロラド / ル・カフェ・ドトール の6業態を合算しています。

No.区名店数
1千代田区61
2中央区55
3港区57
4新宿区48
5文京区13
6台東区26
7墨田区9
8江東区14
9品川区31
10目黒区17
 
No.区名店数
11大田区24
12世田谷区30
13渋谷区40
14中野区10
15杉並区17
16豊島区19
17北区9
18荒川区5
19板橋区11
20練馬区14
 
No.区名店数
21足立区7
22葛飾区5
23江戸川区8
 市部79
 郡部2

 データ参照:
 2008年8月12日

やっぱりこういう業種は中央区内に多いですね。
うちの家の近くにも2件もありますし。
でも日曜日定休日だったりするんですが、、、。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/454-3d770497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
