撮影旅行(行程)

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:局地的な大雨

久しぶりに1泊2日ととまりのある旅行に出かけてきました。
誰かといっしょにいくのも久しぶりです。

今回の行程はすべて立案者のK.Tさんにおまかせして
私は付いていくばかりでしたが、
おかげで余裕もありつついろんなところをめぐりました。

写真はまた次回にすることとして、行程を。

9月6日
上越新幹線東京< とき301号 >長岡
信越本線長岡越後川口
飯山線・信越本線越後川口長野
信越本線・しなの鉄道長野上田
上田電鉄上田別所温泉
上田電鉄別所温泉上田
しなの鉄道・信越本線上田長野
(長野 泊)

9月7日
信越本線・しなの鉄道長野小諸
小海線小諸中込
小海線中込小淵沢
中央本線・篠ノ井線小淵沢< あずさ17号 >松本
松本電気鉄道松本新島々
松本電気鉄道新島々松本
篠ノ井線・中央本線松本< スーパーあずさ32号 >新宿(25分延着)

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
2日間に渡る旅、ご一緒いただきましてありがとうございました。
お互い寝不足で、やや大変でしたが(笑)。

しかし、良いストレス解消になりました。
幾分、気持ちよく仕事ができるようになった気がします。

そしてブログの日記、楽しみにしております。
私もブログにて書いていこうと考えていますが、まだ疲れが残っているので…(汗)。
アップは少し先になりそうです。

また未乗路線の乗りつぶしを計画しましょう!
2008/09/09(火) 00:28 | URL | K.T #-[ 編集]
おつかれした。
お忙しい中、今回はすべてお任せして
申し訳ありませんでした。
例の計画よろしくお願いします!
事前準備も参加しますんで。
2008/09/16(火) 01:16 | URL | 鳩 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/470-a5ce98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
