いつもの一日

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:雨のち大雨

朝7時頃に目が覚めたものの、昨日の疲れからか起きられず、
布団干し&通院は見送り。
といってもどうせ雨なんで布団は干せなかったわけですが。。。
いい加減、布団乾燥機を買わねば。。。

なんとか昼過ぎに起きだしてその後はいろいろ整理、
しようとおもっていたんですが、ゲームセンターCXを見てしまいました。
そして午後3時半頃おでかけ。
今日は近くのドトールが定休日なのでマクドで朝昼兼用の食事。
先日やっとメガマフィンを食べることができたので、メガ系はコンプ。
でも夜限定のダブル月見はまだ食べていないのですが。

その後半蔵門線と井の頭線で吉祥寺へ。まずは散髪。
大雨のせいかお客さんは珍しく少なかったためすぐにしてもらえました。
その後ゲーセンによるも、みんな雨宿りをしているようで結構な人が。
Answer×Answerも全店埋まっていてしばらく空きそうになかったので
店を出ることに。しかし、カップル率高いなぁ。。。

吉祥寺に来たのでやはり晩御飯はカヤシマで。
朝・昼食と3時間しかあいていないものの食すことに。
久しぶりにオムライスセットではなくカレーセットにしてみました。
ほんとカレーをここで食べるのは久し振り。
新聞読みつつおいしく頂きました。
新聞の記事は食の不安に関する記事ばかりでしたが。。。

その後再度ゲーセンをのぞいてみることに。
すると雨も少しゆるくなり、時間もたっているせいか席が開いていたので
久しぶりにAnswer×Answerをすることができました。
今日は久しぶりにもかかわらず6クレジット(6回)やって5回優勝。
おかげさまでアンサーランクは初段、リーグはついにSクラスへ。
AクラスからSクラスへの昇格時は4人中2人がCPという幸運にも恵まれましたが、
CPの1人に圧勝しつつも、もう一人には結構苦戦する始末。。。
昇格後、4位→1位とこの先が思いやられる展開でした。

Answer×Answer2も発表されましたが、
それまでにプロアンサーになれるかどうか。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/473-99e4727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
