先が読めてしまうナレーション

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れのち曇り?

今日会社から帰ったら、クイズタイムショックの最後の方がやっていました。
決勝は、麻木久仁子さんと本村弁護士。
映っていた他の人を見る限り、順当な決勝戦かと(w

でも番組を見ていて冷めてしまう出来事が終盤におこりました。
12問中11問のノルマをクリアした麻木さん。
その後CMへ。
次は本村弁護士の番という時になって、
あの回答時のイスへ本村弁護士が向かっているときに

「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

という提供クレジットが入りました。
このクレジットが「引き続き、、、」と続けば番組はまだつづくはずですが、
こういわれてしまうと、結果は見えたようなもの。
(決勝はサッカーでいうサドンデス方式のため)
もうちょっとテレビ局側もなんとかならないのかなぁ、と思いました。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/474-86abd3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。