錦糸町へ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇りのち小雨

昨日は知人宅で酒を持ち寄り日本酒の味比べ。
二次会へ行く雰囲気を破り(w 電車で帰ると半蔵門線は最終でした。
水分を体に詰め込んで就寝。。。

、、、したところ、起きたら12時でした。
部屋の片づけや洗濯をしていたら、すでに15時を回ってしまいました。
、、、先週は7時に起きてしまったのとは大違い。。。

すでにいっすい氏からもらったゲームセンターCXもすべて見終わり、
この番組のDVD(5巻)もまだ先なので、
よゐこのアキパラを少し聞いてから錦糸町へ。
目的はAnswer×Answer天下一品
、、、あいかわらずさみしい人生を送っております。

錦糸町のいつも行くゲーセンは配置が変わって以降
Answer×Answerが比較的すいているのでありがたいです。
空きすぎて撤去されないかが心配ですが。

今日は20時過ぎに日通さんが来るので、3クレのみ。
でも3クレしてすべて優勝できました。
順位は1位→2位→1位で、かつ3回目はドローで優勝というしょっぱさですが。
おかげでSランクの真ん中くらいまで来ました。

調子がいい間に撤収し同じく錦糸町にある天下一品へ。
お店に入るとなぜかカウンターのみすべて埋まっているような感じ。
ここのお店へ来て初めてのお客さんの多さでした(w
いつも同じメニューなのですが、最近胃が小さくなったような気が。。。
最後の方は結構大変でした。
これで痩せればもっといいのですが、、、。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/475-cc88c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
