生と死の世界

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:あまりよくなかった

※ゲーム作品や映画作品の内容に触れておりますので、
  その点をご理解の上、続きをお読みください。

毎週録画している「やぐちひとり(C)」。
いつも映画を最初に紹介している番組なわけですが、
今回は、「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」。

仮面ライダーは子供のころからあまり見た記憶はない私。
そんな私がこの映画がちょっと気になりました。
詳しくは設定等が全く分からないのですが、
敵?っぽいキャラが、
 「生と死の世界を入れ替える」
   といったことをいっていました。。。

、、、マダラ法師? (from 天外魔境Ⅲ)

、、、、、、すいません、ネタがマニアック過ぎました。m(_~_)m
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/476-7e0f7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
