♪はじまりは~中之島~

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇りのち、雹と雷を伴う局所的な豪雨

今日の雨にはかなりびっくり。
久しぶりに雨が降っているだけの理由で道路脇に寄せて
しばらく雨が緩くなるのを待っていました。
会社から帰るときには小ぶりになっていましたが。

そんななか帰宅するとポストにamazonからの郵送物が。
中を見てみるとこれでした。

はじまりは中之島はじまりは中之島
(2008/10/08)
神農幸

商品詳細を見る

さすが、商魂たくましい京阪。
「出町柳から」の二匹目のドジョウを狙ったかと思いきや、
作曲は浪速のモーツァルトことキダ・タロー大先生。CMで登場しているだけはあります。
曲調も覚えやすいというか、一度聴いたら抜けにくい曲なのはさすが。

出町柳から/朝靄の京橋で乗り換え出町柳から/朝靄の京橋で乗り換え
(2003/07/07)
中之島ゆき三浦理恵子

商品詳細を見る
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/483-98390887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。