第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。 水谷の初めて買ったCDは、実は嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」です。でも、公式には、その一週間後に買った徳永英明さんの「夢を信じて」ということにしています。水谷が小学生だった時は、まだ、シングルCDが8cmCDという普通のCD・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めて買ったCDは何ですか?」


久しぶりのトラックバックテーマをやってみる。

初めて買ったCDはこれ。
風が吹いて風が吹いて
(1990/06/25)
田原音彦

商品詳細を見る

。。。amazonでも画像がないのでこれをする意味があるのかどうか微妙ですが。

当時、京都の放送局KBS京都(近畿放送)で深夜放送、
「はいぱぁナイト水曜日」を担当していた田原音彦さん。
レコード会社ともめたことで、このシングルが収録されている
同名のセカンドアルバムを出したあとはシングルのみで
サードアルバムが発売されなかったのが残念でなりません。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/484-7daa6670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。