京阪新塗色

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:小雨

昨年末、、、といっても12月31日に中之島線に乗りに行った時に、
全駅下車をしてきたわけですが、
全駅下車は記録を残すために、スルッとKANSAIのカードに
印字してきました。
その時に、2000円のカードに印字したため1000円ほど残りました。

そういえば、京都側の五条・四条・丸太町の3駅も駅名が
変わったなぁと思いだし、カードに印字したらどうなるか
試しに行きました。

結果は、、、カードの印字は変更されていませんでした(^^;
Kカード 裏面

※ この写真は1月4日に撮影しています。

このときに、写真を撮りたくなって丸太町駅で下車。
ちょっとだけ撮影してきました。

丸太町駅 列車案内装置
3000系 急行出町柳行
3000系 急行中之島行
7200系 特急淀屋橋行




blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/514-aef07dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
