高熱

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
※この記事は1/18に書いております。

天気:???

この週末は久しぶりの3連休でした。
10日は鉄道博物館にいき、
11日は朝に洗濯をし、クリーニングにいき、朝昼兼用でごはんをたべ
、、、、、た後、午後から体調が急変しました。

猛烈な下痢を伴う高熱(39度)。。。
以前にウイルス性腸炎にかかったことがありますが、
腹痛は一切伴わなかったので、単純な下痢のようだったんですが、
高熱を伴ったのは初めてでした。
下痢が収まるに従って熱も下がりましたが、13日の朝の段階で37度。
もともと平熱が少し高いので普通に出勤しましたが、
やはり少し熱っぽかったですし、何より外まわりが恐怖でした(汗)
なんとか、トイレに左右されずにすみましたが。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/521-872d46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。