清洲橋

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:きもちいい快晴

昨日は少し天気が悪かった東京ですが、
今日は、もう春真っ盛りのような気温とともに快晴でした。

そんな中でも、せっかく買った自転車の鍵をエレベーターの隙間に落とし、
しばらくは乗れないので、秋葉原とかにいくにも公共交通機関になります。
(こんな天気がいい日でも、他に行くところがないのかってかんじですが)

しかし、さすがに地下鉄は嫌だし、JRは微妙に不便ということもあり、
最近はもっぱら都バス(秋26)に乗って行きます。
少し前までは、水天宮前から乗って、浜町中の橋で降りることをしていましたが、
最近は、清洲橋で乗り降りしてます。
(水天宮前は一方循環部分にあり、葛西駅前→秋葉原駅前にしかありません)

今日は次のバスの時間まで少し時間があったので、
清洲橋バス停(上りも下りも中央区側にあります)から少し歩いて、
清洲橋を歩いて渡り、清澄一丁目から乗ることにしました。

09031503.jpg

09031505.jpg

近くには、私が普段よく使っている永代橋、隅田川大橋がありますが、
永代橋・隅田川大橋にはない武骨さがあって、この橋好きです。
自転車で超えると結構大変なんですが。。。。

この橋を渡って清洲橋通りを歩いていると公園が目に留まりました。
。。。清澄庭園ってこんなに近かったんや。。。
。。。隅田川大橋を越えて歩いていくと結構あるように思ったんですが。
。。。休みのとき晴れたら、次は清澄庭園にいこう。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/564-25c8872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。