楽天地

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れのち曇り

今日は晴れていたこともあり、散歩に出かけることに。
まずは、生活で必要な電球を買いにコーナンへ。
ちょっとの距離でこういう風なお店があるのは非常に便利。

その後、コーナンの近くにある清澄庭園にいってぐるっと一周。
意外と小さいんだなと思う。
そういえば、庭園の近くに清澄橋という橋がありますがこれまた小さい橋。
清澄庭園の近くには運河のような川がたくさんあり、
そのため、小さな橋がいっぱいあります。
ちなみに周辺で大きな橋といえば清洲橋、永代橋、隅田川大橋。
清洲橋のたもと付近から清洲橋通りに入り東へ向かい、
白河地域に入ったところにあるのが、東京メトロ清澄白河駅。
ここから地下鉄に乗って錦糸町に向かいました。

まずは今日の目的地、錦糸町駅前の楽天地へ。
前からずっと気になっていたのですが、ここに温泉?があるので、
行ってみました。
入ってい見ると、銭湯とスーパー銭湯の間くらいの感じですが、
60分であがるなら700円(フリーなら2300円)と結構リーズナブル。
銭湯と違ってちょっと構造がややこしいですが、
マッサージなどいろいろあり、ほとんどは事後に一括清算できます。
いやー、やっぱり広いお風呂は落ち着きます。
中央区内で銭湯を回ろうかと前から考えているのですが、
さらに実行に移したくなりました。

しかし、あえて錦糸町に行ったのは、ゲーセンにいくためでもあります(^^;
錦糸町駅近くには、2か所、よくやるゲーム、Answer×Answer
設置されているところがありますが、私はおもに、錦糸公園の近くの商業ビル、
オリナスの地下のアドアーズでプレイ。
しばらくぶりに行ってみると配置が換わっていました。

うーん、それにしてもAnswer×Answerのランクがなかなか上がりません。
今日は久しぶりにS3クラスになったのですが、そのあと3回連続で
ビリ(4位)で即効降格。ずーっとA1に居ろということなのでしょうか(;-;)

ほどほどで切り上げ、その後は錦糸町駅の近くで前の会社の同期と飲み。
彼の会社は年度末ということですごくバタバタしている中、
時間を作って飲みに付き合ってくれました。(^-^)
ありがとう~。
blogram投票ボタン

タグ : Answer×Answer

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/566-3e000a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
