テレビで見た女優さん

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:くもり

今日は普通にお休み。
BLOGを更新していたりしているときに、普段はPodcastを聞いています。
聞いている番組は、つボイ楽耳王(Podcast) や 
よゐこのアキパラ(本放送は終了、ネットで過去分を有料公開中)です。
しかし、今日はほとんどきいてしまったので、3月26日に放送された
『いきなり!黄金伝説。』の特番(3時間)を見ることに。

といっても、この番組の感想はここでは書きません(^^;

見ていて番組が4分の1位おわったあたりでCMが入りました。
小林製薬のブレスケアという商品のCMでした。
録画を見ていたので、CMを飛ばそうかと思っていたところ、
出ている女優さんに目が止まりました。それがこちら。。。
神野幸さん

真ん中の人なんですが、ちょっと小さいので大きな画像がこちら。
神野幸さん

、、、このBLOGを見ている方なら、わかるかも?

女優さんの名前と、番組の内容は、こちらで。



女優さんの名前:神野幸さんでした。
このBlogを見ている人というよりは、京阪電車好きな方かな。

あと、黄金伝説の特番の案内文です。
いきなり!黄金伝説。3時間SP・世界遺産!屋久島の10大伝説を解け!離島1周屋台で0円生活
サバイバル芸人よゐこが屋久島で新伝説を!島内を一周して伝説を完全解明へ▽スタート直後にいきなり浜口が漁へ…!?伝説の縄文杉を見るため本格登山も▽サル・滝…広大な自然に有野!?初めて船での漁も!!▽新メンバー・ラマーン ◇いきなり!黄金伝説よゐこが動物たちとサバイバル離島一周!屋台で0円生活~10大伝説の謎を解け!!~南国波乱の3時間スペシャル◇よゐこの浜口優と有野晋哉が、世界遺産に登録されている鹿児島の離島、屋久島を訪問。ミニチュアホースやミニ豚、新しく加わったラマと共に屋台を引き”10大伝説”を解明しながら島一周を目指す。スタート時には食材を持たず、2人は島の人々を手伝いながら島ならではの食材を分けてもらい、それぞれ特製料理を屋台で作って食べる生活を送らなければならない。屋久島は浜口がこれまでに挑戦してきた離島の中では最大の島。かつての離島生活では浜口が地元の人たちと漁に行ってしまったた
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/567-7855f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
