70年代歌謡の夕べ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れてた

今日は約3か月に1回の「70年代歌謡の夕べ」の日。
♪いつものよ~うに
吉祥寺のカヤシマで晩御飯を食べた後、荻窪へ移動しルースターへ。
今日もSOLD OUT(満席)で、事前に予約した人のみとなりました。
もちろん予約していたので着席し、しばし、開演を待ちました。

ここではいつも頼んでいる、ウィスキー(北杜・山崎)を飲んでいると、
ルースター店長の前説が始まりました。
今日は押していたようで、前説というよりは開演告知でしたが、、、。
店長の前説も楽しみなのでちょっと残念。。。

1曲目は千葉県では時の人となっているあの人の歌からスタート。
いつものオープニングテーマ(?)といつものメンバー紹介を含む23曲、
アンコール2曲の計25曲(うち6曲はメドレー)でした。

季節に合わせた曲が演奏されるので、今回は桜や春の曲が多かったですが、
アンコールの最後は、私がカラオケでよく歌う「喝采」を
観客みんなで歌って締めとなりました。

今回は土曜日でなくて日曜日だったので、閉演後すぐに帰宅したので、
ゆっくりお話しできなくて残念でした。

そうそう。
今回は、招待席(?)に麻丘めぐみさんが来られていました。
すごくきれいな方でした。
メンバーでピアノを弾いていらっしゃる赤石香喜さんが、
麻丘めぐみさんのライブに参加されているからでしょうか。
会釈したところ、会釈を返していただきました(^-^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/593-9a37765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。