ながーーい踏切

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

今日の外回り(営業)を終えての帰り道のこと。

前に得意先の人に教えてもらった道(違う得意先への近道)が
近かったので、復習を兼ねてその道を通って帰ることにしました。
(意外と方向音痴のため、何回か行かないと迷うもんで、、、。)

このとき、時間は18時を回っており、大事なことを忘れていて悲劇が、、、。

このルートは踏切を渡るのですが、この踏切がこちら。


大きな地図で見る

鶴見線と京浜急行は高架路線なんで関係ないんですが、
その間に、東海道線・京浜東北線・東海道本線貨物支線が並ぶところ。

案の定、がっつり遮断されてしまいました。
1回の遮断で、
 ・貨物列車  下り
 ・京浜東北線 上り・下り
 ・貨物単機  下り・上り
 ・東海道線  上り・下り
 ・京浜東北線 上り
 ・東海道線  上り・下り
 ・京浜東北線 下り・下り
と12本に通過されました。(T-T)
あ、ちなみにいうと、鶴見線は下り・上り・下りと3本目の前を通って行きました。

ちなみに、私が通過した後、次の踏切遮断までに渡ってきた車は3台でした。
(私が先頭で渡り終わってあまり時間を待たず遮断されていました。)



blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/612-8dddab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。