豊橋駅構内にて

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

その後、豊橋駅構内へ移動。
まずは、まだ側線で退避している伊那路1号となる373系を撮影。

特急伊那路の案内板


退避線の特急伊那路

退避線の特急伊那路

撮影してもまだ少し時間があったので、JRの他の車両を撮影するため、
ホームを行ったり来たりしました。

117系。
JR西日本配属車はすでに転属を繰り返し、私にとっても積み残しが出始めて
奈良線から転属して以来疎遠になっていますが、豊橋~浜松ではまだまだ。
JR東海 117系

311系(左)と313系(右)。
対名鉄対策車(^^; といえるかもしれません。
JR東海 311系と313系

豊橋駅4番線に入線してきた 373系。
上の普通岐阜行き(311系)が出発した後、側線から入線してきた373系。
特急伊那路1号

JR東海のみに配属されている 119系。
2編成が横に並んでいますが、実は写真に映っている新城行きは次発。
JR東海 119系

そして、先発は新城行きの前に止まっている、豊川行き。分割されたあとの写真です。
JR東海 119系

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/620-8bac4fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。