飲茶楼

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:なんやったっけ?6月8日 今日はジトッと暑い曇り。

実家に帰った時のこと。
部屋を整理したら、昔の飲料のおまけが出てきました。

JTが販売していた、「飲茶楼」というペットボトルのお茶。
なんか、私の働いていたところで大量仕入れして安売りしていました。

それについていたおまけ。

第1弾
第1弾 裏面

第2弾
第2弾 裏面

第3弾
第3弾 裏面

確か、その時のCMに使われていた人の数だけ種類があって、
裏面には説明が書いてありました。

第1弾
第1弾 1個

第2弾
第2弾 ALL

第3弾
第3弾 ALL

第2弾・第3弾は名前からするとモー娘。の何段階目か(^^;)のようです。
モー娘。は全然詳しくないんで、適当ですが。

第1弾は、裏面を見ていただくと2種類あって、片方しかゲットできていません。
たしか、新発売当初のCMが、雛形あきこさんと鈴木紗理奈さんでしたので
そのイメージなんでしょう。
その後、蛯原友里さんもCMに起用されたみたいですが、
JTの飲料自体、あんまりぱっとしたものがないですから。(失礼)

JTのCMに登場した人の中で一番好きなのは、
「桃の天然水」に出ていた、大谷みつほ(允保)さんかな?
え?聞いてない?  
「桃の天然水」も浮遊物がでなかったら、もう少し売れたんでしょうが。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/633-36c791ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。