久しぶりに、、、。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
東京に来ていた大学時代の友人と会いました。
彼は仕事の業種や立場の関係で、土日に休みがあまりなく、
逆に私は土日が休みと違いがあることと、
会社のある場所がかなり離れている関係であまり合えませんが、
近くに行く時は連絡して会うようにしています。
(でも、来て貰ったことしかないような気もする。。。)

仕事が忙しくなかったら23日に余っている休みをとって
ゆっくりしようかとも考えていたんですが、
今回は無理だったので今日あいました。

趣味の鉄道や写真の話、仕事の話、今後の話。。。
私の将来のことをぶっちゃけられる数少ない友人です。
普通の居酒屋で4時間もいたのは久しぶりでした。
。。。その前の日も予定等の確認からスタートし
長々と電話した後なのに話はつきませんでした。

今度こそは、彼のすむ地域に訪問したいと考える鳩でした。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
以下からのトラックバックを削除しました。
ad-0679.tokyo.ip-link.ne.jp
2006/05/25(木) 17:59 | URL | 鳩特急@管理 #LUx/1Y9M[ 編集]
コメント残すのが遅くなりました。

先週はお世話になりました。
私もそんな、
芯から話ができる人が少ないので、鳩特急さんの存在は大きいですよ!

ぜひぜひ
こちらにも遊びに来てください。
っていうか、
久々に京都へ行きたいなぁ…。

そうそう、
写真の出来ですが、、、厳しい。
やっぱ天気が悪かったからかな?
しかし、乗れただけ良かったです。
もう一度、一緒に行きましょう!
2006/05/31(水) 01:18 | URL | K.T #-[ 編集]
当日はお疲れ様でした!
天気があまりよくなかったのが
非常に残念です。

あまり廃止(予定)時期直前ではなく
ゆっくりいけたらいいですね。
2006/06/04(日) 22:12 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/66-49b75adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
