失敗失敗。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今日はよく行くラーメン屋「天下一品」(天一)に行きました。
ご存知の方は多いかと思いますが、天一はチェーン店で、
「こってり」といわれる独特のスープが売りのラーメン屋です。
昔はお店ごとに結構個性がありましたが、
最近はだいぶお店ごとの差はなくなってきました。

大体晩御飯に食べるのでラーメン+炒飯なのですが、
今回はサンクスフェアで溜まったポイントで
ラーメン+カレー醤が無料だったわけですが、
別に炒飯を頼みました。

ほどなくして先に炒飯が着ました。
。。。デカイ。。。
シマッタ、炒飯単品ハセットノチャーハンヨリオオキカッタンダ。。。
加えて、店員さんが「スープも持ってきますんで」という
追い討ちをかけるような店員さんの言葉。
いや、どんな場合でも、ラーメンと炒飯を同時に頼んだら、
スープはいらんでしょ、と思いつつラーメンから
食べ始める私。

炒飯は、セット<セット大盛<単品となっているみたい。
かなり多かった。。。
(スープは残してしまいました。店員さんごめんなさい)
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/69-c10d205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
