南海電車へ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り、山手では雨

和歌山方面の私鉄に乗りたかったのですが、寝坊してしまい南海で手を打つことに。
まずは、京阪で北浜へ向い、堺筋線で天下茶屋へ。
(ほんとうに久しぶりの阪急に乗りましたが、、、。)

天下茶屋から、極楽橋連絡橋本行き急行で高野山方面へ。
急行橋本行き(高野山・極楽橋連絡)

橋本で乗り換え、極楽橋行きの各停で極楽橋へ行きました。
各停極楽橋行き(高野山連絡)

途中で「天空」とすれ違いました。

天空

天空 方向幕

高野山滞在時間は2分で、ケーブルカーを折り返し、
帰りは、特急こうやで帰りました。

特急こうや 新旧並び

特急こうやは、再び天下茶屋で下車し、特急サザンで和歌山市へ。

特急サザン

和歌山市からも特急サザンで戻り、新今宮で下車したわけですが、、、

、、、

途中で気づいたんですが、南海本線の支線は空港線と加太線しか載っていないので、
高師浜線、和歌山港線だけ残ってしまいました。
おかげで、完乗率は95.543%、、、。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/690-b6724667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
