ゲームセンターCX24

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇りのち雨

選挙速報がテレビでは放映されているんでしょうが、今は一言。

有野課長 感動をありがとう!

♪ラストコンティニュー

この記事へのコメント
大急ぎで仕事から帰ってきて何とか30面クリアの瞬間を見ることが出来ました!

カイの時もそうでしたが、スゲーって思いますねぇ。
2009/08/31(月) 01:48 | URL | ちっち #-[ 編集]
とりあえず、私は録画しながら見ていました。
(寝たいときには寝ていましたし(w)

ADさん(特にえもやん)単独でのクリアも多々ありましたが、
番組の枠に合わせて終わらせたのは有野課長の才能といえますし。
(終わらせると書くと語弊がありますが、、、。)

いま、ちょっとずつ見直しながら、タイムテーブルを作成中です。
とくに、差し込みのビデオの時間をメモしています。
完成したら、ブログにて公開予定です。
あ、再放送が終わってからにしますけどね。(9/1~9/4に再放送)
2009/09/02(水) 22:11 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/694-0aa808f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
