ついに。。。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
09月12日の脳年齢 20歳
09月11日の脳年齢 23歳
-------------------------------
ついに、20歳達成。。。
最近「単語記憶」という3文字のひらがなをできるだけ多く
2分間で覚えるテストの出来がよくなっていて自己満足中。

でも今回は自分にとって覚えやすい語群だったのが
20歳が出た理由かと思っています。
というのも、語群は28個ありそのうちかなりの数が
9月2日に書いた8月27日に見たお芝居に関係したから。
こじ付けといえばこじ付けなんですが、
以下のような語群が、関係しているかと。

こころ すてき さばく あかり であい 
わらい まつり なみだ わかれ ひがし

みれん こころ 、なんてのも繋がるかもしれません。

舞台を見ていらっしゃらない方には何のことかわからないでしょうし、
また、この語群からはどんなお芝居なのかは
想像するには情報が少なすぎますが、
見た方には「みれん」あたりが意見が別れそうですが。。。

公演は終ってしまっていますが、もし興味をもたれたら
こちらをご覧下さい。>みそしれる歌舞の会 blogram投票ボタン

タグ : 舞台

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/7-1100bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
