おぅ。。。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今日はぼーっと昼過ぎまで過ごした後、
井の頭線沿線の紫陽花の様子を見に行きました。
。。。まだ早かった。。。
昨年は11日頃に満開をちょっとすぎたくらいだったのに。
月初めの天候不順が影響しているんでしょうか。
それともあと1週間くらいで去年と同じになるのか。
うーん。

となやんでいたら、久しぶりに行ったせいか
道に迷ってしまう始末。(すぐ道は分かったけど)
その後少し離れてはいましたがてくてく歩いて帰りました。

帰り道の途中で服屋へ。といっても紳士服屋さんですけど。
吉祥寺にあるのが「はるやま」なのでそこを使うんですが、
関東では「はるやま」って少ないんですかね。
この前会社の人と話してて一人も知りませんでした。。。
「関西だけじゃないの?」といわれる始末。
(ちなみに私は関西ではコナカを見たことがありませんが。)
その吉祥寺にある「はるやま」は改装直後のため
色んなサービスをやっていたわけですが、
背広を購入後くじを引かしてもらいました。
なんと特賞でした!
(名前を張り出されたらあれなんで伏せてみました。) ← 張り出されませんでした。
なんか運を使い切った感じ(笑)
でももらったはいいけど使い道どうしよう???
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
何が当たったのー!?気になるわぁ(´ー`)しかし紫陽花見に行こうとするなんて渋いね~♪ナイス趣味★
2006/06/05(月) 12:56 | URL | クリスチーネ菊池 #-[ 編集]
> 何が当たったのー!?気になるわぁ(´ー`)
ま、ネット上では秘密ということで(^^;)
それにしても久しぶりに大きなプレゼントを貰いました。
問題は使い道(笑)

>> 紫陽花
そうなんですよ。
井の頭線と紫陽花を絡めた写真を毎年撮っているんで。
でも一番好きなのは紅葉。
ついで紫陽花。
桜はなんか好きになれません。華やか過ぎて。
でも毎年桜と井の頭線の写真も撮りに行くんですけどね。
2006/06/08(木) 18:44 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
人気女優さんの紹介 345
2006/06/21(水) 16:26 | URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA[ 編集]
動画、エロ動画見放題。毎日更新!! 345
2006/07/12(水) 22:07 | URL | 動画 #EBUSheBA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/70-a0707d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
