帰省

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:あまりよくなかった。

シルバーウィークは散髪に行ったくらいで、それ以外はひきこもっていた私。
連休明けですが、今週は月曜日にお休みを貰って帰省しています。

今日は出勤日なので帰宅後最終ののぞみで帰省。
いつもの帰省のときと違って余裕をもって東京駅入りすると、
案内板には遅延の文字が、、、。

まじですか?

三島付近で線路内立ち入りがあったとかで、
見てみると東京駅着がおよそ40分ほど遅れています。

最終の東京駅発21:20分の新幹線の京都駅着は23:31。
40分遅延すると日付が超えてしまいます。
日付が超えるだけならまだしも、京都駅での乗り継ぎができるかどうか微妙。。。


と、心配していましたが、結局出発は8分延発ですみました。
名古屋までで2分回復したようで、名古屋着・京都着は6分延でした。
よかったよかった。

でもJR奈良線は、他の在来線の遅延で出発が遅れましたけどね。 

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/708-6e41c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。