フローティング・ダック

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:快晴

親友の結婚式に御呼ばれしていて帰省中の私。
式は香里園で昼過ぎからだったので、少し早起きして天満橋へ。

というわけで念願のフローティング・ダックを見てきました。

フローティング・ダック

でかいとは知っていましたが、目の前にすると一瞬時間がとまります。
黄色のせいでひよこと脳が思っているのか、小さいものが大きくなった驚き。
最初、ゆうじんのちっちさんがmixiのプロフィールに使われていた時は、
「合成?」とおもったくらい、写真で見ただけではにわかに信じられません。

というわけで、さらに画面を引いた写真で、周りの構造物と大きさを
比べてみると、、、



アクアライナー(水上バス)とフローティングダック
フローティング・ダック

何か分からない船とフローティングダック
フローティング・ダック

京阪天満橋駅とフローティングダック
フローティング・ダック

天神橋とフローティングダック
フローティング・ダック

水都大阪2009 八軒家浜会場にて。
フローティング・ダック

。。。船とか食べてしまいそうなおおきさですな(^^;
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/709-4985caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。