新・おけいはん

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

今日、京阪電車の公式ホームページで新おけいはん(4代目)の発表がありました。
4代目は日向千穂さん演じる、「楠葉けい子」さんになるそうです。

初代は淀屋けい子、2代目は京橋けい子、3代目は森小路けい子と
淀屋橋(2駅:北浜・天満橋)京橋(2駅:野江・関目)森小路だったので、
森小路・千林・滝井・土居とすすんで、
4代目は土居けい子だと思っていましたが、残念ながらはずれました、、、。

ところで、今回の楠葉という名字、、、。
初代おけいはんの上司に、楠葉部長(升毅さん)がいましたが、
今回のお父さん役は、入江雅人さんという別の方がされるそうです。
何か関係はあるんでしょうか?

blogram投票ボタン

タグ : おけいはん

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/719-f3b64d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
