吉祥寺にて

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ、でもとても寒い

今日は休みということで、吉祥寺へ。

やっぱり、自分が住んでいる町と違って吉祥寺は人が多い!
少し前まで自分が住んでいた街ですが、2年ほどの間にお店が
結構変わっていたりして、新陳代謝がいい街は違うなぁと思いました。
ダイソーに行くためしょっちゅう行っていた西友もリニューアルオープンし、
地下に生鮮品、1階が加工食品売り場になっていました。
やはり、SM系のお店では衣料品は売れなくなっているんですかね。
百貨店にユニクロが入る時代ですし。
(ユニクロを否定するわけじゃありませんよ。)

とはいえ今日自分が向かう店は、すずらんという理容室(床屋さん)と
紳士服のはるやまの2件。
思わずはるやまでは買ったばかりのジャケットを着て帰ろうかと思うくらい
寒かったですが、なんかそれも恥ずかしいのとあとは電車に乗るだけなので
持って帰りました。
はるやまがもう少し近くにあったらなぁ。葛西にもあるけど。。。

しかし、衣料品関係では昔からずっと思っているのですが、
吉祥寺は女性下着のお店がかなり多い気がします。
何か理由があるのでしょうか?
(今の家の近くはマタニティが多いですが、水天宮があるからでしょうし)

はるやま商事株式会社

blogram投票ボタン

タグ : 吉祥寺 はるやま

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/724-23e35a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。