成田空港にて

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れていたように思う、、、。

(この記事は、2009年7月4日の内容です。)

京成スカイライナーに乗った後は、成田空港内で飛行機の撮影。
成田空港の展望デッキに行ったのは初めてでした。
飛行機の撮影したのも、城南島にいって以来かも。。。

ターミナル連絡バス

といいつつ、いきなりバスの写真だったりします、、、。




あんまりくわしくないので、写真だけ貼っておきます。

東京空港交通

第2ターミナルサテライト連絡シャトル

ターミナル連絡バス

China Airlines

JAL

blogram投票ボタン

タグ : 京成

この記事へのコメント
おひさ!
何をしに成田へ???
2009/11/17(火) 18:14 | URL | SHO #-[ 編集]
SHOさん
お久しぶりです~。
>成田
勿論、しばらくすると引退する京成の
スカイライナーに乗るためです(^^ゞ
決して国外逃亡するためではありませんよ。

パスポートを持ったことのない私は
成田空港へはいつも免許証を見せて
中に入っています。

ちなみにこの前に成田に行った時は
JR成田線と京成線に乗りたくて行ったので
空港滞在時間は3分位でした。
2009/11/17(火) 18:25 | URL | 鳩 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/732-a67de659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
