越前海岸へ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇り

朝6時に家を出て、会社のみんなと合流すべく敦賀へ。
名古屋でしらさぎに乗り換えたかったのですが、時間の関係で米原で乗り換え。
そのため、久しぶりに06:26東京発のひかりで米原へ。

到着後、10分後しらさぎにのりかえ。
でも米原~敦賀は30分ほどの乗車時間でした。車内は満員。
それに、2人掛けのシートが転換されていて、4人席のうち3人のご家族。
、、、30分で降りる身としては少し肩身が狭かったです。。。

JR683系

そんなこんなで、米原から敦賀までエスコートしてくれたのは683系でした。
681系は何回かありますが、683系は初めてかもしれません。

blogram投票ボタン

タグ : JR 683系

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/735-e124a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。