名古屋に行ってきました

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇りのち小雨

久しぶりにハードスケジュール、
というか詰め込みすぎのスケジュールの旅行をしてきました。

20時前の新幹線に乗り、21時半過ぎ名古屋着。
その後、K.Tさんと合流し、食事しながらしばし談笑。
その晩はK.Tさん宅で一泊させてもらういました。

翌朝、仕事に向かわれるK.Tさんとモーニングを食べ、
金山駅でお別れ。
その後の私は、名鉄を乗り潰しつつ、
最終目的は呼続駅の近くにあるギャラリーえんさんに行き、
K.Tさんと苺姫さんの写真展を見に行くくこと。

ちなみに、この段階で名鉄未乗区間は以下の通りでした。
犬山線・広見線・各務原線・小牧線(田県神社前~犬山)・
津島線・尾西線・竹鼻線・羽島線、そして瀬戸線。

ゆっくりしたいところなのですが、今晩8時前には荻窪にいないと
いけないので時間にあまり余裕はないのですが、、、。

とりあえず、行けるところに限っていこうと思いスタート。



ちなみに

名鉄の乗車については以下の通りです。
赤い線が以前に乗っていた路線、
青い線が今回乗った路線、
黒い線がまだ乗っていない路線です。


より大きな地図で 名鉄 を表示

blogram投票ボタン

タグ : 名鉄

この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてドタバタな行程で申し訳ありませんでした。次はゆっくりとお会いできたらと思います。

お互い年末は忙しいので、倒れない程度に頑張りましょう!
2009/11/25(水) 00:51 | URL | K.T #-[ 編集]
こちらこそ、無理を言って済みませんでした。
おかげで本場でモーニングに
あんトーストを食すことができましたし。
(でもあんが熱くて口の中を火傷したのは秘密。)

とりあえずは、年明けに向けて繁忙期を乗り切りましょう!
2009/12/01(火) 01:47 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/741-e0a140e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
