第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
07月03日の脳年齢 20歳
06月26日の脳年齢 21歳
06月25日の脳年齢 24歳
06月23日の脳年齢 23歳
06月18日の脳年齢 20歳
05月21日の脳年齢 20歳
05月20日の脳年齢 20歳
05月07日の脳年齢 20歳
-------------------------------

なんか、最近書くのを忘れていました。
リンクを貼ってくれた友人ミモーさんが、
DS購入と共に年齢を書くのをご一緒してくださるとの事で、
久々に復活、、、。いきなりまとめ書きです。
4月丸まるやっていなかったんですが、、、。

おかげで、最後のトレーニングが出たのが6月終わりだったりします。
マリオや英語漬けも買ったんですが、同時並行は仕事の後だとできないので、
1本ずつローテーション状態。
C言語をかじったりもしているし、会社から早く帰っても、
遅く帰っても、寝るのは日付が変わってからといういつもどおりの生活です。

さて今週末は、仕事以外のことで予定が久しぶりに埋まっていることですし、
夜更かしせずに寝ることにします。

っと、その前にトラックバックテーマに参加しときます。
今回のテーマは、、、。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
明日から7月です。早いですね。
7月になったから、もういきなり夏!というわけではないけれど、
なんだかワクワクしてきますね~。

夏は暑い!
みなさん、クーラーって使いますか?
もはや、クーラーなしでは生きていけないという人も
少なくは無いと思います。
私なんかは、比較的家が涼しいので、
ほとんどクーラーはつけずに夏を過ご...
第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」



ということなんですけど、
実はいま住んでいるところはクーラーは設置されていますが、
一度も使ったことがありません。
東京に出てくるまで、京都のあの蒸し暑い中を過ごしてきたこともありますが、
実家には実はクーラーがなく
(正式には客間には水冷式の古い動かないものはあります)
扇風機なので、クーラーが苦手でして。
通っていた中学・高校にはついていたのですがよく体調を壊しました。

、、、でも現在も扇風機はフル稼働してますけどね。 blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/75-423b28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
