江戸バス北循環 迂回ルート

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

昨年12月より中央区に走り始めたコミュニティーバス江戸バス」。
年明けの1月6日から一部区間が迂回運行をし始めました。
北循環の経路は特に一方通行が多く、道路工事などで迂回は多いのですが、
結構無理やりな迂回なので乗車して来ました。

迂回ルートはこんな感じです。
本ルートは赤色の線、迂回ルートは青色の線です。
ちなみに、緑色の太い線が道路工事中の区間。普通車は通行可能です。


より大きな地図で 江戸バス 北循環(迂回ルート:2010/01/06) を表示

本ルートならくぐる必要のない隅田川大橋のガードをくぐっているのが
狭隘好きの心をくすぐります(^-^;)

というわけでその区間の動画をUPします。

[高画質で再生]

江戸バス北循環(迂回ルート)

[広告] VPS

(タイムテーブル)
00:00 20中洲停車中
00:35 20中洲出発
01:10 迂回部分開始(交差点左折から)
01:25 転倒しているおばあさん※
02:00 21箱崎町到着※
03:50 21箱崎町発車※
05:25 迂回部分終了
06:40 22水天宮前駅到着
07:00 22水天宮前駅発車
10:30 23日本橋区民センター通過
11:50 24箱崎湊橋通り到着

※ 本来 21 箱崎町では時間調整等はありません。
  停車時間が長いのは、1分25秒くらいのところで画面左隅に
  写っている、道路上でうずくまっているおばあさんを運転手さんが
  助けにいっておられたため少し長めにとまっています。

。。。動画は初UPかな。。。
Youtubeは時間制限にひっかかるので、FC2動画にアップしてあります。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/754-0ff5a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。