車両基地2

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:なんやったっけ?

先日 紹介した 萩原雅記さんの車両基地。
続編の車両基地2が出たので早速購入しました。
前回収録がなく、望んでいた西日本・東海などを中心に掲載されています。

車両基地II車両基地II
(2009/11/18)
萩原雅紀

商品詳細を見る
待ち望んでいた萩原雅紀氏の「車両基地II」。今度は1では収録されていなかった地域の収録が中心。萩原氏本人曰く線路が分岐していくのが好きとのことで、車両はなくてもいい(ないほうがいいとも)との発言もネットラジオでありましたが、それはそれ。写真自体は車両の有無にかかわらず綺麗でいい感じです。


発売日に生配信された、デイリーポータルZラジオ内でもこの本の事が
話題になっていました。萩原さんは線路の分岐の方が興味があるそうで、
ラジオ内では(会話のやり取り上)「車両はなくてもいい」との発言も
ありました。(^^;

また、この本の取材の関係で一時期しょっちゅう大阪遠征を
されていたそうで、その時期のデイリーポータルZの萩原さんの記事が
大阪関係や、新幹線での移動関係のものなどが多かったとも
話をされていました。
でも大阪へ行って、夢洲・先洲に行くあたりがさすがです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/755-7524f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
