はじめて???

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
東京に来て初めて(だと思うんですが)
東京駅の丸の内側に明るい時間に行きました。
飲み会の帰りとかで丸の内改札口を使ったことはあるけれど、
なんか赤煉瓦が新鮮(^-^;)
東京駅の赤煉瓦なんて、中央線ホーム下の、
コンコースに突き出ている部分しか見たことがありませんでした。

ぶらぶらと歩いてOAZOとか、丸ビルとかにいった訳ですが、
通り沿いに店があってちょっとびっくり。
完全におのぼりさん状態でした。。。
一応これでも東京に出てきて5年目なんですけどね。

OAZOにある丸善で本を買ったりしたりしましたが、
丸ビルは女性向けの服のお店が多いので、
雑貨屋さんをのぞいていたくらい。
でもセール中にしてはあまり人はいませんでした。

(詳しい行動等は省略)<省略すると何か怪しいですが(^-^;)

ちょっと疲れて喫茶店に入ってくつろいでいたところ、
奥のほうから数人の人が出てきました。
最初は目に留まらなかったんですが、
列の中に帽子を目深にかぶった少し背の低い人がいたので
気になってみたら、三倉まなさん(かなさん?)でした。
更に気になったので見ていたら、三倉かなさん(まなさん?)でした。
。。。至近距離でしたがどちらがどちらか分かりませんでした。
NHK大阪製作の朝の連ドラ、ふたりっこのときは
小学生だったおふたりも、今では大学生だそうですが、
10年?たっても双子ってそっくりなんだなぁとおもいました。

これで東京に来て見かけた有名人は以下の通り。
以下、敬称略させていただきます。

・ナインティナイン 岡村
  → 三軒茶屋でロケをしてました。
・龍虎
  → うちの会社の得意先さんに黒のベンツで登場(^-^;)
   誰か分からない方は、「暴れん坊将軍」「料理天国」がキーワード
・極楽トンボ 加藤
  → 駒澤大学のあたりを歩いていました。
・ピーターフランクル
  → 中央線の中で会いました。手品をした帰りだった模様。
   声まではかけませんでしたが、目を合わせると
   あの優しい笑顔を返してくれました。
・ダニエルカール
  → 中央線にスーツを着て座っていました。
・三倉まな・かな
  → 丸ビルの喫茶店?にて。打ち合わせのあとか?
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
芸能人に会いたい。。。
2006/07/10(月) 09:04 | URL | SHO #-[ 編集]
>>SHOさん
なんか勝手な思い込みで申し訳ないのですが、
SHOさんとかだと既に沢山あってられるのかと
思ってました。
。。。でも、個人的には、
龍虎さんのあたりはツボなのですが、
SHOさんに満足していただけるかどうか(^^:
2006/07/11(火) 01:12 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/76-910230f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
