休みの日は吉祥寺

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れていたけど、夜は激寒

今日は、前の会社の先輩達と飲みにいくことに。
お昼前には通院のために吉祥寺にいたので、治療を済まし、
そして、散発も済ました後、先輩と合流。

まずは、すっごい久しぶりにボーリングへ。
吉祥寺でボーリングといえば、吉祥寺第一ホテル地下の
東京ボウリングセンターへ。

恥ずかしいですが、成績をさらしておきます(^^;

game点数ストライクスペアノーヘッド
1G110124
2G127143
3G 94026
4G108126
5G 76008


前にも書いたことがあるような気もしますが、
ノーヘッド率の高さが最大の問題のように思います。。。




1ゲーム約30分だったので、約2時間30分、ボーリングをした後は、
吉祥寺のお店へ。

普段は吉祥寺第一ホテルの向かいのカヤシマに行くのですが、
たまには違うお店にということで、吉祥寺本町のCAFE ZENONへ。
コミックバンチを出している会社が昨年オープンしたカフェです。
お店には19:30頃行きましたが、満員でしばらく待ってから、
席に案内してもらいました。

お客さんの大半が女性ということで、最初のうちはすこし居心地が、、、。
お酒が進むとあまり気にならなくなりましたけれど(^^;
めったにカフェには行かないので、いまだに慣れておりません、、、。

色々とつまみながらお酒を飲みつつ、最後にはごはんものも食べるという感じで
こういうお店でおなかいっぱいになるのは珍しいお客かも(^^;

blogram投票ボタン

タグ : 吉祥寺

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/789-078fa31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
