山手線の東側

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
09月15日の脳年齢 21歳
09月14日の脳年齢 28歳
09月13日の脳年齢 28歳
-------------------------------
ここ2日ほど仕事帰りに山手線の東側
(ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが山手線は
 品川~新宿~田端ですから正式には違いますけどね。)
に行っています。
三多摩地区在住の私としては、結構近くて遠い地域です。
どこに言ったかというと、
14日は22時前の秋葉原、15日は両国。
帰りは中央・総武緩行線で帰るわけですが、結構長い。。。
それにしても休日昼間の秋葉原の人の多さを知っているだけに、
平日のお店の大半がしまった時間の秋葉原の人の少なさは、
驚きを通り越して少し不気味でした。

ちなみに16日も東武浅草駅に切符を買いに行く予定です。
17日~19日と連休にできたので、
会津若松まで東武で行ってこようかと思っています。
その切符を買いに。(何せ朝8時浅草発予定なんで)

行きと帰りの経路は考えてありますが、
どこに行くとか、どこに泊まるとか
まだぜんぜん決めていません。
明日の朝の通勤時に時刻表を買っていって昼にでも
机上旅行する予定ですが、、、。 blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/8-0f19e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。