新発田駅でタイムスリップ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇っていたが、猛烈に寒い

新潟県の新発田市へ仕事へ行ったときのこと。
この日はお酒を飲むことがわかっていたので、電車で行きました。

仕事は終わって帰りの電車を待っている間、少し時間があったので、
新発田駅の構内でうろうろしていて見つけたもの。

10040801.jpg

こんな感じの昭和な感じの行き先とホームの案内板が残っています。
しかし、この裏には、、、。

10040802.jpg

第一次特定地方交通線に指定され、1984年に廃止された赤谷線の文字が。
これは、通常白いガムテープが貼られており見えないのですが、
夜になると後ろが光るので、うっすらと透けて見えます。
(消してある上に、赤いガムテープでバッテンもしてあるのですが、、、。)

その後、新潟へ帰る際は、快速で帰りました。

10040804.jpg

10040803.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/804-f46457fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。