南海 高師浜線へ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:快晴

関西空港到着後、少し遅めの昼食。(神戸空港は、、、)
昼食を食べつつ、私が持参した少し古い近鉄の時刻表で
もりあがりました。

そうして時間を調整したのち、南海にのって羽衣駅へ。
羽衣駅は絶賛工事中で、ちょっと変わった駅構造でした。

そんな羽衣駅の切り欠きホーム部分に、列車が入線してきました。
10050308.jpg

そして車輌の顔面アップ。
10050309.jpg

列車はほどなくして動き出しましたが、
駅は、羽衣、伽羅橋、高師浜しかありませんので、すぐに終点。

10050310.jpg

高架にホームはありますが、地上に駅舎があります。洋風で、
最近の駅ビルタイプとは一味違った、どことなくレトロな感じの駅舎です。

正面入り口の上にはステンドグラスがはめ込まれていました。

10050311.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/814-a41b7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
