いずれ見納めに、、、。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:くもり?

中之島新線開業に伴い、徐々に塗色変更が進む京阪電車ですが、
同時に特急関連では、アコモデーション変更も進んでいます。

上がマンダリンオレンジで、下がカーマインレッドの塗り分けは
上下逆になり、まん中に金のラインに変更になっていきますが、
それに伴って、これもなくなります。

10050501.jpg

時代劇のステッカー。
三条駅の構内に描かれている絵を縮小して貼り付けているものですが、
この部分にも金色でデザインが入るため廃止となります。
(ステッカーをなくすからデザインが入るのかもしれませんが。)

いずれこの絵を貼った特急も見れなくなります。
とはいえ、私の技術では流し撮りはできませんから、完全な側面の写真は
撮れそうにないのが残念です。
駅撮りするとしたら丹波橋くらいかなぁ。
でも丹波橋は橋上駅舎部分があるんで、光線状態が悪いんですよね。。。

結局この日は、この写真のほかは特には撮影もせず帰宅。
しかし、新しいスタンプはなんとか全部集めきりました。



出町柳三条祇園四条七条
100505khn01.jpg 100505khn02.jpg 100505khn03.jpg 100505khn04.jpg
丹波橋中書島樟葉枚方市
100505khn05.jpg 100505khn06.jpg 100505khn07.jpg 100505khn08.jpg
京橋天満橋北浜淀屋橋
100505khn09.jpg 100505khn10.jpg 100505khn11.jpg 100505khn12.jpg


blogram投票ボタン

タグ : 京阪 特急 時代祭

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/816-11c4ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
