第990回「有名人のサインは持っていますか?」

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



有名人の定義が難しいのですが、、、。

とりあえず、自分ルールで羅列してみます。
(念のため、wikipediaにリンクを張っておきます。
 この記事内の以下のリンクをクリックされた場合は、
 全てwikipediaのページが別画面で開きます。)

KBS京都 はいぱぁナイト関係
冨永み~な
杉原てつ
野咲たみ子
田原音彦
相馬裕子
沢田聖子
日高のり子

その他 ラジオ関係
つボイノリオ
岩崎和夫
南かおり
國府田マリ子
 ※國府田マリ子さんのサインは、雑誌の懸賞でもらったもののため、
  直筆ではありますが、私の名前は入っていません。

その他
釜本邦茂(ヤンマーディーゼル時代)

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/827-557d3786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
