変わったもの

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今日はふらふらと会社へ。
前回BLOGにも書いた南善福寺からバスに乗り、
荻窪・新宿経由で移動。途中で山手線が止まったりしたけど、
あまり影響もなく昼過ぎに到着。ちょっと仕事をして撤収。
一人出ないと集中できないのはどうにかしないといけないなぁ。

んでタイトルの変わったもの。
まず会社に行く途中に見たもの。
・遺骨(の箱?) (*_*)
 会社にいく途中に葬儀屋さんらしき会社があるのですが、
 その前に警察の医務院?の車が止まっていて
 後ろの金属製のケースから白い独特の模様が入った
 箱が見えました。中が入っていたかはもちろん分かりませんが、
 車が車だけに。。。       ご冥福をお祈りします。

そして帰りしなにみたもの。
・上半身が裸 に見えた 女性
 一瞬見かけて目が点になりました。
 後姿が見えただけなんですが、腰から首まで生地が見えない。。。
 (ホルターネックというわけではありません。)
 最初見たときは驚きましたが、追い抜くときに
 背中に透明のビニール?のストラップが見えました。
 。。。視力悪くなったなぁ。(最近眼鏡をかけてないから余計に)
 時々女性でビニールのストラップの服を着てらっしゃる方を
 見かけますが、汗をかくこの時期熱くないんでしょうか? blogram投票ボタン
この記事へのコメント
最近の服装は何でもアリな感じだね!ホント振り返りたくなるような不思議ちゃんが町々に、はびこっております。
2006/07/31(月) 17:43 | URL | 東京デカダンス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/84-98f42042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
