ライブ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
IMGP0500.jpg


久しぶりにライブにいきました。
Double-Voiceという人たちのライブで
場所は荻窪のルースターというところ。
パンフレットに「以外に狭い」と書いてあるだけあって、
メンバーと観客の距離が近い近い。
50人ほど入ると満員になります。

でもこのライブ、ふらっと入った訳では決してありません。
壇上に上がっている6人のうち、3人が(4人が?)
KBS京都の深夜放送に出ていた人。
杉原てつさん、近藤ナツコさん、梶野秀樹さん。。。
そう、はいぱぁナイト火曜日の方々。
のりは当時のまま。てつさんはナツコさんにネタを振る、
梶野さんは時々強烈なツッコミをてつさんに入れる。

客層は、『'70年代歌謡の夕べ』 というタイトルなんで、
比較的高め(私が下から数えて、、、って感じです)でしたが、
いろんな意味で懐かしいライブでした。
5日だけにする予定でしたがライブを聞いていて、
6日も予約を入れてしまいました。
7日は会社です(笑)ちなみに終るのは22:30。

TE'TSU ホームページ
荻窪ルースター
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
うおーここ行ったことあるよー(笑)
狭いけどお洒落だよね♪
ライブは発散になるし2day満喫してきてね~☆
2006/08/06(日) 10:51 | URL | 東京デカダンス #-[ 編集]
をを!いったことありますか!
流石はベーシスト!

ルースター本店に行かれたのかな?
それとも、東京デカダンスさんだから、
ノースサイドのほうにライブをしにいったのでしょうか。
気になるところです。
2006/08/06(日) 13:26 | URL | 鳩 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/87-b9705c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
