帰省中

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン

060812_1.jpg



お盆ということで帰省しました。

いつもなら、かなり余裕を持って変えるのですが、
選択していたらかなりぎりぎりな時間に。。。
こういう日に限って、定時運行しているバスが、
早発しないように徐行するなど悪条件が重なり、
本当にぎりぎりに。

改札機ではブロックされる始末。
。。。乗車券買ってなかったから当然なんですけどね。
自動券売機がなかったら間に合ってないところでした。
新幹線に駆け込み乗車したのは初めて。
(前回は駆け込もうとして間に合わなかった。)

品川くらいまで汗が止まりませんでした(^^;)

夜17時位から高校時代のクラブの連中と遊ぶことに。
17時段階では後輩2人だけだったんで、上賀茂神社まで行くことに。
060812_2.jpg


上賀茂神社を往復した後、20時頃からさらに2人参加で飲みに行きました。
どこもかしこもお盆と休日が重なったせいか満員だったんですが、
少し路地に入ったお店は空いていて、すんなり座れました。
先生のおかげで直接は面識のない後輩も参加してくれて、
いろんな話が出来た飲み会でした。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/89-27d9501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
